プトマヨは全国で人気?

プトマヨは原宿から発祥され、全国に広がっていったブランドです。
甘いと見せかけて毒があるという店のコンセプトの元、色々なロリータ系のファッションを楽しめます。
こういったファッションはフリルのイメージが強いですが中にはタンクトップやベストなども取り扱っていてカッコ可愛いイメージも作りだす事ができます。
学生に人気のブランドですが外国の方にも注目されていて観光で訪れたら必ず店舗に行く。
という方も沢山いらっしゃいます。
女子高生に人気のファッションブランド・プトマヨは発祥の地でもある原宿の店舗はもちろんのこと池袋や名古屋、大阪など西日本にも店舗がありロリータ系のファッションを愛する人達の間で話題になっています。
一見みると、甘い感じの雰囲気の服が多い様に思えますが黒のレースがふんだんに服についていたりトランプ柄やパズル柄という様な大人な雰囲気の物もあります。
甘くみられるだけの服装は嫌だ。
という方に欠かせないファッションブランドです。
原宿生まれのファッションの手引きとして人気のブランドは日本だけでなく世界中のロリータ好きの方に人気です。
店舗は東京と関東や大阪などに数件ありますがWEBサイトもあるので実店舗が近くに無い方に大変重宝されています。
かつ、ネットからデザイナーの人のブログを観覧する事ができるので新作やコラボした作品などを早々とチェックする事ができるのでファンの人達から注目が集まる場所です。
女子中高生を中心に原宿ファッションの登竜門として人気がある洋服ブランドは実店舗以外にも通販があります。
実店舗は都内と地方に数件しかないのでWEBサイトは店舗に行くことが出来ない時、とても便利です。
サイトでは実際の店舗と変わらない品ぞろえですしバーゲン時期も一緒なので満足感がある買い物ができます。
とはいえ、試着などは実際できないのでサイズチェックをしてから購入してください。